メール受信で稼ぐ リードメールで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ HOME

  
●「メール受信で稼ぐ」とは?
 企業からの広告メールを貰い、メールを見てもらったお礼に報酬が加算されるという仕組みです。
 しかし、「何故報酬がもらえるの?」と思う方もいるかもしれません。
 それは「TV番組の間にあるCM」を思い浮かべてもらえると分かりやすいと思います。
 テレビのCMは企業がテレビ局へお金を出して広告を出しているのです。
 つまり何故報酬がもらえるかと言うと、企業から出された広告料の分け前をメール受信者に配布しているからなのです。

メール受信系サイト紹介
●フルーツメール● 
フルーツメール
懸賞サイトの定番中の定番、フルーツメールです。
フルーツメールでは利点が沢山あります。
  • 毎日懸賞や月ごとに変わる豪華賞品などへの懸賞に応募することが出来る!
  • 登録している間中100万円の当選権利が与えられ、自動的に抽選を行ってくれる!
  • ロト6の一等の番号を予想して、見事的中すると1000万円が貰える!
  • 携帯からも応募すると当選確率が2倍になる! 着メロも全員にプレゼント!
他にもポイントを貯めて現金や商品券にすることが出来ます
ポイントの貯め方は以下の通りです。
  1. 送信されてきた情報メール内のアドレスをクリックすると5ポイント貰えます
  2. ビンゴゲームをしてビンゴになると100〜10000ポイント貰えます
  3. Fショップで買い物をするとポイントが還元されます
  4. グルメットでネットからオンライン予約をするとポイントが貰えます。
  5. お友達を紹介すると一人につき300ポイント貰えます
  6. 自分のHPに紹介用バナーを貼ると200ポイント貰えます (1ポイント=1円)

    また、ポイントは現金(銀行振込)VISAギフトカードJCBギフトカードFショップポイントに変換することが出来ます。
    ポイントの最低支払額は2000ポイントからです。(Fショップポイントは500ポイントから)
    ネット収入をやっている人は誰でも知っているフルーツメール超オススメです!

    ★☆★ 登録はこちらから ★☆★

●Info-Cash●
Info-Cash
Info-Cashでは以下の方法で報酬を受け取ることが出来ます。
  1. 新規会員登録をすると100円貰えます。(上のバナーから登録すると100円にもう30円加算されます!)
  2. 送信されてきたメール内のアドレスをクリックすると1円〜3円貰えます。(HTMLメールの場合は2〜5円貰えます。)
  3. メール内のアドレスをクリックして抽選に当選すると10〜20円貰えます
  4. サイト内のCashbackキャンペーンで各サイトに登録すると報酬が貰えます。
  5. お友達を紹介すると一人につき120円貰えます 支払方法は銀行振込(イーバンクなども含む)郵便書留があります。
    貯金の最低支払額は3000円からです。ここでは3000円以上貯まったら月の終わりに自動的に送金してくれます

    また、ここでは「新規入会キャンペーン」というものがあります。
    Info-Cashに期間内に登録していただいた方々を対象に様々な豪華賞品がプレゼントされます!
    お小遣いを稼ぐと同時に大穴を狙ってみるのも良いと思いますよ!

    ★☆★ 登録はこちらから ★☆★

只今作成中・・・他にもサイトを載せていく予定です。
copyright(C) Mr.N, All rights resereved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送